秋月電子通商から、19V 3.2Aのアダプタがとどいたので、
早速プラグをちょんぎって、
InterlinkにあうEIAJ3型のプラグに付け替えました。勿論はんだ付け。
今のところショートもせずに問題なく動いてます。
純正品やPCショップにある互換品を買うと\5,000以上かかりますが、
今回は\2,000程度ですみました。

          • -

Interlinkの不満点について。
やっぱ、1024x600の画面は狭いです。
普段画面の広いデスクトップを使ってると、しんどいかもしれません。
次、トラックポイントのクリックが「かなり」うるさいです。
外で使うとき、なんか嫌です。部屋で使ってるときとかはいいんですけど。
あと、私にとって結構致命的だったのが、
「外部ディスプレイに映すとすごくぼやける」という問題です。
コネクタの形が特殊で(携帯電話のコネクタみたいな形)、
しかも接続用のケーブルが安っぽいので、
高解像度/高リフレッシュレートでぼやけます。
私はいつも75Hzでつかってますが、1280x960でもぼやけが気になりますね。
液晶に映すともう少しはましなのかもしれませんけど・・・