ThroughMouse

近日中にタスクトレイにアイコンを追加して、
それをクリックするたびに透過の有効無効を切り替えられるようにする予定。
えーあい。さんの、「Shiftを押している間だけ透過する」というアイデア
一瞬オプションにつけようかと思ったんですが、
SSPはともかく、他のアプリケーションは「Shiftを押しながらの操作をする」
ような処理があるものが結構見受けられるので・・・。
 
プラグインの作成動機は、
「PCで作業中にゴーストをたたせる場合、
 喋り出すとバルーンが作業のじゃまになることがある」
「かといって手前に出てこないとトークが読めずにたたせている意味がない」
ということです。
PCの前にいるときは、常に何らかの操作をしているので・・・